SSブログ

この実力☆本物☆ [日記]

株式会社ヤマサキから発売されているヘアケア製品のラサーナ(La Sana)を使ってみました。
最初に、潤つや髪トライアルキット(1週間分)1,050円期間限定特別価格<海藻海泥シャンプー・海藻海泥トリートメント・海藻ヘアエッセンス・海藻ヘアサプリミストの4点セット>を購入してみたのですが
1パックがたっぷり量なのでロングヘアの方は余裕の分量です。
ちなみに私は1パックでは余ってしまうので2回目からは2日で1パックにしました。
ケチ?!いや、そーですけど、そのくらいのたっぷり量です。

購入の際には、かなり値段に迷いを感じていたので、購入の機会を一度逃しました(^_^;)
だって、トアライアルセットとはいえ、普段のシャンプー&トリートメント(パサつきが嫌なのでリンスは使いません)の金額に比べたらかなり高いんですもの。
でも、使用してみてわかったのは美容院でダメージトリートメントするみたいにきれいな仕上がりになる事!しかも毎日!これは美容院代を考えれば安い買い物です。みなさん、さっそく計算してみて下さい(笑)

初めて、海藻海泥シャンプーを使った瞬間「えっ!髪の毛キシミそうΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!」と思う、
洗い心地を感じたのですが、すすぎまでキシミませんでした。
ちなみに、海藻海泥シャンプー・海藻海泥トリートメントともに中身の色はグレーです。
この色にも出くわしたのはかなりビックリ!「えっ!何この色ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!」
いや、これはダメダメ報告ではなく、素材はどうでもいいんです。洗い心地の満足感これは素晴らしいんです!(注意補足:素材はフランス・ブルタニュ産地方の海藻&福島県・棚倉町産の海泥でしっかりした素材です)

海藻海泥シャンプー・海藻海泥トリートメントの使用だけで、かなりしっかりした艶なめらかな仕上がりです。地肌も荒れません(私、かなり合わないヘアケア品あるのですがこれは当たりでした)
そこに、洗い流さない髪の美容液、海藻ヘアエッセンスを使用(洗い流さないタイプのトリートメント☆祝☆初使用)「べたつくんじゃないの?」なんて、これも半信半疑に使用したら
「何々このまとまり感!べたつかないのにシットリ!」
かなり満足して、これにさらに海藻ヘアサプリミストなんてどこに使うのって思いました。
海藻ヘアサプリミストを使用してみると・・・・あほ毛が!!(これ地方用語ですかね?切れ毛とかの髪の毛がツンツン飛び出てるヤツの事です)みるみる半減!しかも髪のまとまり感UP!

家族に天使の輪があると言われ「さわってさわって!」と、ウキウキ♪で言ったのは私です。
リピータ決定!

これだけの効果があるのでラサーナ(La Sana)には
各ヘアケア部門第1位!獲得の実力
<東急ハンズ(渋谷店・広島店)・カリスマビューティアイテム・楽天市場>こんな実績も!流石です。

美髪お試しキャンペーン ~潤つや髪トライアルキット~ 期間限定特別価格!まだ実施中です。
購入者には500円クーポンまで付いてきます。
lasana.jpg
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

bigbang

おはようございます。
かなり効果がありなんですね^^
文章から伝わってきます。
私は髪が短めのメンズなのでトリートメントはほとんどしてませんw

by bigbang (2008-10-13 07:52) 

bitya1

これ ちょっと気になっていたんですよね~
良さそうですね♪
by bitya1 (2008-10-13 17:10) 

笑いの使者

素晴らしい!さすがですね。
by 笑いの使者 (2008-10-13 18:08) 

デルフィー

こんにちは。
これ以前から気になってました。
良さそうですね♪
(あほ毛、私も使います。(笑

by デルフィー (2008-10-14 10:31) 

bitya1

クジいただきます!
by bitya1 (2008-10-14 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエットで遊ぼうそんなこんなで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。