SSブログ

そんなこんなで [日記]

株価も毎日安心してみていられないこのごろ・・・・

私事で申し訳ないんですが、
家族が病気であわただしい毎日過ごしております。

ソネくじもnice押してトップページの一枚を発券するくらいで、
ビンゴも毎日取得してない _| ̄|○ il||li

コメントにもお返事できてなくてごめんなさい。

病人にうつしちゃいけないのに風邪までひいて寝込む始末・・・・情けないったらありゃしない。
みなさまも、お体に気をつけてくださいませ。
nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 23

デルフィー

大変な中ご訪問ありがとうございました。
風邪大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
pontaさんとご家族のご健康を心よりお祈りします☆彡
by デルフィー (2008-10-23 19:19) 

笑いの使者

ええ~大丈夫ですか。無理しちゃだめですよ。
ブログなんてほったらかしたっていいんですから。
by 笑いの使者 (2008-10-23 20:52) 

La_vbl_kok

大丈夫ですか?
無理をなさらないで下さい☆
by La_vbl_kok (2008-10-23 22:42) 

びぃちゃ−

家族の病気はねー 大変なんですよね。
本人も大変だけど家族はもっと大変です。
ブログは 落ち着いてからでもいいじゃないですか!
くれぐれも 無理んさらないように。お大事に!!
by びぃちゃ− (2008-10-23 23:03) 

がり

無理しないでね~。
お大事に!!
by がり (2008-10-24 01:11) 

bitya1

うちは 5月から 9月まで 入院やらいろいろ
大変でした やっと一段落したところです。
家族は大変なんですよ ほんと!
無理しない程度に頑張った方がいいですよ
風邪 お大事になさってくださいね。

by bitya1 (2008-10-24 01:27) 

bigbang

おはようございます。
大変なようですね。
無理はなさらないで下さい。
訪問はお暇なときで結構ですよ^^
風邪、お大事になさってくださいね。

by bigbang (2008-10-24 06:42) 

soe

お大事にしてください。
by soe (2008-10-24 13:37) 

ひまわり

こんばんは
by ひまわり (2008-10-27 03:52) 

デルフィー

今晩は☆彡
by デルフィー (2008-10-27 19:57) 

笑いの使者

もう,いいのですか?
by 笑いの使者 (2008-10-27 23:48) 

bigbang

もう良くなられたのでしょうか?

by bigbang (2008-10-28 07:55) 

ひまわり

おはようございます
by ひまわり (2008-10-30 07:14) 

bitya1

こんばんは! 体調いかがですか?って
お返事はいいですから~(笑)
頑張ってくださいね。応援のポチ!
by bitya1 (2008-10-31 23:47) 

ponta

nice&コメントありがとうございます(^.^)ノ
by ponta (2008-11-01 07:50) 

motopi-

忙しい中niceありがとうございます。
by motopi- (2008-11-01 12:09) 

デルフィー

こんにちは♪
ソネくじ頂きました☆彡
by デルフィー (2008-11-01 12:14) 

がり

くじ頂きにまいりました。
ついでに☆
by がり (2008-11-01 13:55) 

bitya1

クジいただきま~す (^^)//
by bitya1 (2008-11-03 00:34) 

bigbang

こんばんは。
ちょっとお邪魔します。
元気になられたんでしょうか~^^
応援☆
by bigbang (2008-11-03 01:47) 

びぃちゃ−

クジいただきま~す!!

by びぃちゃ− (2008-11-03 03:17) 

bitya1

こんばんは!
風邪がちっとも治りません。
1週間超えました・・・ クジいただきます
by bitya1 (2008-11-05 02:18) 

ひまわり

こんばんは
久しぶりに更新しました
by ひまわり (2008-11-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。