SSブログ

ソネくじ発行所

明るい話題?!を振っておきましょう。

お気づきの方も多いでしょうが念のため載せておきますね。
追加ソネくじ発行所です→キャラメルボックス
みんなでソネットポイントGETしましょう。
当たれ!当たれ!


前回の更新につき、あたたかいメッセージいただきありがとうございます。
また、あらためて個別にレスはさせていただきます。
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 13

がり

ソネくじ 当たりますように。
ついでに宝くじでも買ってみようかな。^^

by がり (2008-11-26 01:41) 

bigbang

ソネくじ当たるといいですね。
もちろん、私も当たって欲しいですがw

by bigbang (2008-11-26 07:44) 

bitya1

pontaさんのクジが当たりますように!
そして みんな当たりますように。
何かの本に 病気の人に いろいろな人から
治りますようにって 祈ると 祈ってもらわなかった人より
回復が早いと書いてありました。
毎日 pontaさんの お父様が早く治りますようにって
祈ることにします。(^^)
これぐらいしかできないもので~ (^^;


by bitya1 (2008-11-27 02:04) 

笑いの使者

明るい年末を迎えたいものですね!
by 笑いの使者 (2008-11-27 02:35) 

chiiboh

楽しむ…という余裕が失われてきつつあります。
アレもコレもで忙しいですねぇ。
by chiiboh (2008-11-27 17:16) 

bitya1

さっそくクジいただきに!(^^)b

by bitya1 (2008-11-28 00:59) 

bitya1

こんばんはぁ~(^^)//
by bitya1 (2008-12-01 00:30) 

しのた

すっかりご無沙汰しちゃってました~☆A(^^;
何とか再復活してやっとブログも更新しました◎v(^^)

お父様、ご心配ですね…
ご本人にとってもご家族にとっても素晴らしい時間が
出来る限り長く長く続きますように。
そしてどうかpontaさまもご自愛下さいませ。

くじ頂いてきま~す♪г(..v)ポチっ☆とな
by しのた (2008-12-01 16:51) 

びぃちゃ−

こんばんは!
ソネクジいかがでしたか?
おかげさまで4等が当たりました。
皆さん当たりますように!
宝くじも当たりますように(笑)
by びぃちゃ− (2008-12-04 21:50) 

しのた

ちゃっちゃちゃ~す♪ヽ(#^0^#)ノシ
すんまっしぇ~ん☆くじ頂いてきま~す♪г(..ポチっ☆とな
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ヽ( *・ω・)⊃【ソネくじ】
by しのた (2008-12-05 03:57) 

デルフィー

今晩は♪
お久し振りです。
ソネくじ当たりました♪4等でしたが^^;
まだの方も次当たりますように!!
勿論私も、まだまだ当たって欲しいですw

by デルフィー (2008-12-05 19:05) 

yazaki

ソネくじいただきました
by yazaki (2008-12-21 22:52) 

ponta

>がりさん いらっしゃいませ。
くじ&宝くじいかがでしたでしょうか?

>bigbangさん いらっしゃいませ。
景気よく当たればよかったのですが、末尾の当選で終わってしまいました。

>bitya1さん いらっしゃいませ。
度々、ありがとうございます。当たりくじだと良いのですが。
毎日ソネくじとの戦いですね(笑)

>笑の使者さん いらっしゃいませ。
楽しい年末をお互い過ごしましょう!

>chiibohさん いらっしゃいませ。
忙しい中ソネくじだけでも楽しみましょう。

>しのたさん いらっしゃいませ。
お久しぶりです。復活おめでとうございます。
ご心配ありがとうございます。どうぞ当たりくじが出ますように。

>びいちゃーさん いらっしゃいませ。
ソネくじ末尾で終わってしましましたー。
宝くじ期待!!ですね。

>デルフィーさん いらっしゃいませ。
ご無沙汰してましてすいません。
まだまだ、みんなでソネくじ大当たり目指しましょう!

>yazakiさん いらっしゃいませ。
フィギュアからの発刊は終わってしまいましたが、
デイリーくじで頑張って当てていきましょう!
by ponta (2008-12-29 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。