SSブログ

ソネくじ当たれ!

ソネくじ開催中ですね。
皆勤賞はなかなか無理ですが少しづつ
ブログフィギュアくじも集めてみます。

みんなでソネットポイント当てましょう!

数回しか当たりませんでしたが・・・・
ガラガラ福引も終わってしまって残念です。

nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

びぃちゃ−

こんばんは!ガラガラは一度も
当たったことがありませんでした。(^^;
マイペースがイチバンですよぉ!
クジいただきますね ポチっ!
by びぃちゃ− (2009-01-21 23:54) 

bitya1

こんばんは!今回は クジが10枚当たりました。
ポイントは・・・(^^;
クジいただいていきます (^^)凸
by bitya1 (2009-01-22 01:37) 

La_vbl_kok

くじ集めで毎日寝不足なワリには小さいモノしか当たりませんね~( ̄▽ ̄〃)
クレーマーになりながら今日もくじを求めて三千里(;^_^A
by La_vbl_kok (2009-01-22 02:14) 

デルフィー

くじ、何故か頑張って集めたフィギュアや庭は当たらず、
邪魔な箱やポンのばかりで、ちょっと凹みます(笑

ガラガラ1度も当たる事無く終わってしました(>_<;)
何か新しいものが始まって欲しいですね~

by デルフィー (2009-01-22 06:09) 

がり

ソネくじだけを集めている私にとっては
ガラガラ福引はじめ色んな撤退が続き、
寂しい限りです。 ☆
by がり (2009-01-22 15:01) 

La_vbl_kok

訪問有難うございます☆
私もクジ頂きます(^O^)
by La_vbl_kok (2009-01-22 21:30) 

笑いの使者

ガラガラは結局当たることなく終わってしまいました。
くじに期待するしかないのですが,ようやく5等です・・・
by 笑いの使者 (2009-01-23 00:09) 

びぃちゃ−

クジいただきますね!(^^)b
by びぃちゃ− (2009-01-23 00:55) 

bitya1

クジいただきますね~ (^^)ノ
by bitya1 (2009-01-23 01:31) 

bigbang

こんばんは。
ソネくじ、もうちょっと当たってくれるといいんですけど・・・^^;
最近は色々終了ばっかりで寂しいです。
くじ貰って行きますね^^

by bigbang (2009-01-23 01:59) 

paji

コメントありがとうございます。
箱のソネくじ、そうなんだ!
3つ出したいね・・・

by paji (2009-01-23 10:07) 

bitya1

こんばんは!
今週は福袋の抽選もありますね。
当たるといいですね(^^)ノ
by bitya1 (2009-01-25 00:09) 

bigbang

ちょっと応援に^^

by bigbang (2009-02-01 08:59) 

デルフィー

こんにちは♪
お久し振りです^^
春爛漫ソネくじ始まりましたね!
今回こそどかーんと当てたいですw

by デルフィー (2009-03-03 17:53) 

mikanchan

こんばんは☆
クジいただいて行きます♪
by mikanchan (2009-03-22 17:59) 

がり

ご無沙汰しています。
おかわりないですか。☆
by がり (2009-04-07 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。