SSブログ

えっ!終了・・・ [日記]

えっ!終了ですか!!びっくり(@_@;)

この度、下記、So-netサービスの終了をお知らせ致します。
- So-net Photo(フォト)
- So-net buzzmap(クチコミ地図)
- So-net BlogCruiser(プロフィール)

So-net Photoサービス終了のお知らせ
http://www.so-net.ne.jp/photo/news/
So-net buzzmapサービス終了のお知らせ
http://buzzmap.blog.so-net.ne.jp/
So-net BlogCruiserサービス終了のお知らせ
http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/info/20100112.html

ん?!
サービス終了後、ブログに貼ったブログパーツは表示されなくなりますので、
あらかじめ外していただけますようお願い致します。
ブログパーツも表示されなくなってしまうの?

ちょっとちょっと・・・
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

Derufyi

お久し振りです~
ソネさん、厳しいみたいですね(;>_<;)
ブログパーツ、それぞれのサービスのが表示されなくなるみたいですね。。。
わたしは、特にソネフォトしか使ってなかったので、早速変わりになりそうなのを、探してみましたw
by Derufyi (2010-01-14 18:48) 

がり

ほんとに景気の悪さを実感する出来事ですね。
寒さが身にしみます。
by がり (2010-01-23 16:56) 

mikanchan

buzzmapは活用していたので残念。
ブログから外すのは面倒ですね・・
by mikanchan (2010-01-26 01:31) 

La_vbl_kok

ご無沙汰です^^;
又々不便になっちゃいますよね~(泣)
ブロクルもなくなっちゃうみたいだけど、メッセージを送れなくなるのがキツイです(>д<)
by La_vbl_kok (2010-01-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。