SSブログ

ponta・・・ [日記]

ローソンでポイントカードが始まったらしい。
名前はPonta・・・(^_^;) 偶然の一致が、近所にローソンが無いのでご縁はなさそう。

でも、ローソンってリラックマグッズが魅力的です(^_^ )
ローソン×リラックマ ローソン限定 あつめてきせかえセット 欲しいかも

ちなみにユニクロ(UNIQLO)をネット通販で購入したんですが、
ポイントサイト経由で、ポイント還元狙ってたのですが見つからない・・・

以前は結構あったはずなのに、唯一見つけたのはANAマイレージモールでしたね。
ANAカードは、私カード持ってない・・・

ネットマイルブログを書いてマイルをGET! [日記]

久々にネットマイルログインしたら、

ネットマイルブログを1週間に1回以上書くだけで10mileGET!

ん?!ソネットブログだぞ?
意味が理解できない・・・・

ネットマイルもポイントの稼ぎ方が良くわかってないんですが(^^;)
タグ:ポイント

えっ!終了・・・ [日記]

えっ!終了ですか!!びっくり(@_@;)

この度、下記、So-netサービスの終了をお知らせ致します。
- So-net Photo(フォト)
- So-net buzzmap(クチコミ地図)
- So-net BlogCruiser(プロフィール)

So-net Photoサービス終了のお知らせ
http://www.so-net.ne.jp/photo/news/
So-net buzzmapサービス終了のお知らせ
http://buzzmap.blog.so-net.ne.jp/
So-net BlogCruiserサービス終了のお知らせ
http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/info/20100112.html

ん?!
サービス終了後、ブログに貼ったブログパーツは表示されなくなりますので、
あらかじめ外していただけますようお願い致します。
ブログパーツも表示されなくなってしまうの?

ちょっとちょっと・・・

いただきました [日記]

アサヒ飲料株式会社さんの スポベジ Spo-Vege を
駅構内で無料配布してました。

カゴメKAGOMEさんとのコラボ飲料のベジタブル・スポーツドリンクです。

ほんのりニンジンとレモンの風味で野菜ドリンクを飲みやすくした感じでした。
のどの渇きのあとにもこれならスッキリ飲める感じです。

お店ではまだ見てない気がするのだけど、販売店は限定されてるのかしら?

栗本薫さん、逝去 [日記]

作家 栗本薫さんが、すい臓がんで
5月26日にお亡くなりになりました。

グインサーガもまだまだ未完のままです。

図書館でグインサーガを見つけそれ以来、読者としてきました。
いつかは完結が見られると信じていたのに本当に残念なことです。

ご冥福をお祈りします。

プレスブログ特別賞いただきました [日記]

さて、本年も今日でおしままいです。

ブログの総まとめとしては、10月頃の話になってしまいますが、
プレスブログ(pressblog)特別賞いただきました。(末等ですのでほんの+αですけどね;)
王冠マークが特別賞の表記です。データが見れないので掲載料は別の記事から引用しています。
pb_t.jpg
ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど、

プレスブログはこのソネットの管理ページでも紹介されている
ブログ記事をかいて報酬をもらうというものです。
先着+抽選もしくはサンプル抽選とあります。
一定の掲載基準を満たせば審査は通ります。
なかなかこの先着に入るのが厳しいです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

最近プレスブログ記事はお休みしてますが・・・・。
ちなみに、報酬をブログに掲載することは禁止されてるので塗りつぶしてます。

ちなみに特別賞は通常の掲載金額+特別報酬ではなく、
通常の掲載金額込みの金額でした。

ちなみに特別賞をいただいたのは↓の記事です。
あなたの一歩で世界中に木々を増やそうスリムアル木(2008-09-11)
http://blog-ponta.blog.so-net.ne.jp/2008-09-11

こちらも↓、プレスブログ記事ですが
後日アサヒビールさんのブログを見て応募の企画で紹介していただきました。
「うまみだけ。雑味なし。」(2008-10-06)
http://blog-ponta.blog.so-net.ne.jp/2008-10-06
こちらの記事だけで、2500近いアクセスをいただきました。ビックリ!!!
一日で700オーバーなアクセスがきて何事かと思いました(;><)

これもみなさまの温かいコメントをいただきご参加いただいているおかげです。
みなさま、ありがとうございました。

本年も無事終わろうとしています。みなさまにブログで出会えて感謝しております。
よいお年をお迎え下さいませ。

ソネットポイント1000ポイント獲得 [日記]

日があき過ぎて書くことが色々あったはずですが、
ぼけぼけです(^^;)
もう終了してしまって残念ですが、
エンジェルスクラッチ1000ポイント獲得しました。
一瞬の事にスクショする心構えと体構えができませんでした。残念・・・。履歴だけ
enj_s1000.JPG
年明けたら、何かスクラッチ始めてくれるのかなぁ?ソネットさんに期待!

その後のご報告 [日記]

ご無沙汰しております。

オータムソネくじも終了したんですね。1回10ポイント当選の結果に終わりました。
でも、ソネくじは続行していることにビックリしてます(笑)
ジャンボ?に期待!!

私の風邪のほうは、かなり長引きましたが9分程完治いたしました。
まだ、気を抜くと鼻が、ぐずぐずしてしまいます。
かなりしつこい風邪で困り者です。

今年のインフルエンザもかなり強力らしいので、みなさまご注意を!
「手洗い&うがい」をこまめにして予防してくださいませ。


家族の病気についてですが、記載するか考えていたのですが、
これもどなたかの役に立つ一つの情報になるかと思いますので書きとめさせていただきます。

癌(ガン)についての記載になりますので、
デリケートな部分もありますので気になる方は、ここから先は読み飛ばし下さい。
なるべく感情面での記載はさけております。


。。。。続きはクリックでこちらから


さっぱりと美味しい [日記]

先日のカキコミした記事で「ダイエット生クリアテイスト」が当たりました!
カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カットの
ダイエットが売りのビールですが
今までの商品と違い味がさっぱりとしていて癖がなくて美味しいです。
飲みやすさもビックリでした。

テレビCMもよく見かけますね。
天然水100%仕込み、ホップの爽やかな香りと、スッキリとした後味!納得です。
350mlで77Kcalも嬉しいですね。

6缶パックにはプレゼントキャンペーンもついてます(^^♪

そんなこんなで [日記]

株価も毎日安心してみていられないこのごろ・・・・

私事で申し訳ないんですが、
家族が病気であわただしい毎日過ごしております。

ソネくじもnice押してトップページの一枚を発券するくらいで、
ビンゴも毎日取得してない _| ̄|○ il||li

コメントにもお返事できてなくてごめんなさい。

病人にうつしちゃいけないのに風邪までひいて寝込む始末・・・・情けないったらありゃしない。
みなさまも、お体に気をつけてくださいませ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。