SSブログ

ドラマ ラスト・フレンズ最終回? [日記]

予告 ドラマ ラスト・フレンズ
「最終章」って最終回の事なんですよねやっぱり・・・・

話がどんどん広がっていくこのドラマ ラストフレンズ
テーマが重い・・・重い・・・・
あと一話ではなしが納得がいく形で終わるのか心配です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

瑠可(上野樹里)・美知留(長澤まさみ)・タケル(瑛太)達には
ハッピーエンドになって欲しいと願います。

宗佑(錦戸亮)には、DVをすることがなくなるのでしょうか?
DVの現実にある方々の為にも、
未来への光の道筋を立てて欲しいものです。

次回が待てないです~!!!!

宇多田 ヒカル「Prisoner Of Love」の曲もめちゃくちゃお気に入りです。
はい・・・・CD「HEART STATION 」かっちゃいましたよ;

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」テーマソング「Beautiful World」
も収録されててお買い得なアルバムでした♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。