SSブログ

なんか熱いぞ!!中国フェスティバル [日記]

とりあえずブログフィギュア置いてみました!!
クリックしてくじ持っていって下さいな。

くみこちゃんのおっかっけこも楽しいですね(笑)
詳しくは ↓ ここ
http://www.so-net.ne.jp/event/2008fes/index.html
タグ:ソネ★くじ
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 7

ちろり

私もブログパーツを設置しています^^
くじ、貰って行きますね。
ありがとうございます^^
by ちろり (2008-06-26 15:44) 

nano

うちはばーちゃん置きましたw
by nano (2008-06-26 15:54) 

ponta

>ちろりさん いらっしゃいませ
今日は集め終わってしまったので、明日くじもらいにいきまーす。
よろしくです^^
by ponta (2008-06-26 16:29) 

ponta

>nanoさん いらっしゃいませ
シークレットキャラが気になりますね。
毎日の日課が増えましたw
by ponta (2008-06-26 16:31) 

ちろり

先日は折り返しのご訪問、ありがとうございましたvv
今日もいただいてまいりますね。
何度もコメントしてしまってごめんなさい…。
by ちろり (2008-06-28 10:38) 

がり

ソネ★くじ広場からおじゃましました。
くじもらってかえりますね。
by がり (2008-07-02 10:07) 

ponta

>がりさん いらっしゃいませ
毎日くじ集め楽しいですね。
めざせ高ポイント!
by ponta (2008-07-04 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。