SSブログ

中国フェスティバル ブログフィギュア シ-クレット4段でた! [日記]

びっくり最後に?おまけで出してくれたのかな?
中国フェスティバル ブログフィギュア シ-クレットVer.4 サワー沢口さん




nice!(22)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 29

La_vbl_kok

ホントだ(~Q~;)
私も付けまーす(/ ̄∀ ̄)/☆
最近諦めてました~☆
by La_vbl_kok (2008-08-21 21:30) 

がり

サワー沢口さん。
はじめてみました。
うちにも、来てるか見てみようっと。
by がり (2008-08-21 21:30) 

bitya1

あれれれ?シークレット第4段??
うちには まだまだ 来ないんだろうなー 
サワー沢田さんですか~(^○^)
by bitya1 (2008-08-21 23:44) 

nano

まだ2体分のスペースが・・・・( ̄ー ̄)
by nano (2008-08-22 00:52) 

bigbang

こんばんは。
新キャラ、おめでとうございます。
しかしまだ、続きがありそうな気が・・・☆
by bigbang (2008-08-22 01:52) 

ハイちゃん

あ~新しいシークレット出てたんですね
もうすぐお終いだし、フィギュア確認行ってなかったな~

私も後で確認してこようっと!
それで無かったら凹むけど・・・^^;
by ハイちゃん (2008-08-22 09:35) 

笑いの使者

何と!確認しましたが発行枚数足りないらしく
出せませんでした。残念・・・
by 笑いの使者 (2008-08-22 16:06) 

びぃちゃ−

へ? 第4段なんてあったのですね。
さっそく確認してみなくてはぁ~!
by びぃちゃ− (2008-08-22 16:22) 

デルフィー

今晩は。
私も出てましたヽ(*'∇'*)ノあと2種類出るかもなのが、楽しみですね♪
☆彡
by デルフィー (2008-08-22 19:27) 

bitya1

こんばんは!
沢田さんじゃなくて沢口さんでしたね (^^;
今日もクジいただきますっ!
by bitya1 (2008-08-22 23:43) 

はまゆう

日替わり投票毎日してるのだけれど、
今日も外れて、24日で13ポイント、11はずれなのだ。
私の行いの悪さがバレバレなのだ。

by はまゆう (2008-08-23 09:14) 

nyo2

サワー沢口さんから戴きました。
それとこうこくくりっく(o`・∀・)ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙click☆連打
おっほっほ。
ではまた。
by nyo2 (2008-08-23 11:35) 

felix__U^ェ^Uわん

この記事見て、自分のを確認に行ったら、
私のにも第4弾シークレット「サワー沢口」さん出てました。
でも、あたしは枚数少なくて1-3は出てないのに…。
どういう基準なんだろう??(?_?)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-08-23 13:53) 

しのた

こんにちは~♪(*^▽^*)ノシ
思いのほか体調が戻らず、またまたご無沙汰になっちゃいました☆^^;
その間もご訪問頂きありがとうございました♪m(_ _)m

昨日pontaさまのこの記事を見てビックリ!(☆。☆
慌てて自分のとこ見に行ったら出てましたよ“サワー沢口”☆(‘∀‘*
でも貼り付けてから久々にくじ集めて廻ったら
疲れちゃってコメントは諦めました・・・(><;
今度こそ本当の復活になるよぉに精進しま~す◎p(^^)q

くじ頂いて行きますね~♪г(。。ポチっ☆
by しのた (2008-08-23 16:34) 

デルフィー

今晩は♪
応援ポチポチ☆彡
by デルフィー (2008-08-23 18:43) 

びぃちゃ−

何故かコメントが2個ついてました
すいません 1個消しました(^◇^;)
クジいただいていきます!
by びぃちゃ− (2008-08-24 01:24) 

bitya1

こんばんは!クジいただきま~す!
by bitya1 (2008-08-24 03:33) 

bigbang

おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
応援☆
by bigbang (2008-08-24 07:34) 

むうみん

今朝はまだ確認していないけど・・・
私はもらえて無かったです・・シークレット4。
すごすご・・・
by むうみん (2008-08-24 09:54) 

はまゆう

くじいただきます
by はまゆう (2008-08-24 09:58) 

ひまわり

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oお邪魔いたします
by ひまわり (2008-08-24 12:09) 

びぃちゃ−

クジいただきま~す!

by びぃちゃ− (2008-08-24 22:39) 

ひまわり

こんにちわ~\(⌒Д⌒)
by ひまわり (2008-08-25 16:48) 

しのた

こんばんは~♪(*^▽^*)ノシ
サワー沢口さんからのくじを頂きに来ました~♪v(#^0^#)ノ
今日もг(。。ポチっ☆っとな♪
お邪魔しました~☆ε=ε=ε=г( ・∀・)」スタコラサッサー
by しのた (2008-08-25 18:28) 

りりん。

こんばんは。
今日はクミコ追跡できないみたい、と思ってがっかりしていたところ、クチコミ情報局の記事を見てゲットできました。
どうもありがとうございます~♪
サワー沢口さんのももらっていきますね(⌒-⌒*)/
by りりん。 (2008-08-25 22:26) 

さかにょ

やはり最後のおまけだったのでしょうか^^;
でもうれしいので^^サワーさんからクジ頂いて
行きます!失礼しました~v
by さかにょ (2008-08-26 00:25) 

ひまわり

くじ終わりましたね
毎日、楽しみにしてたので、とてもザンネンです
でも、nice!してくださった方のところへは変らず行きますよ
やっぱり、襲撃しなきゃね♪

今日は金閣寺、明日は銀閣寺、明後日は平安神宮を予定しています
これからブログ書きます(汗)

くじのおかげで、いろんなところへ行けました
たくさんの方にご訪問&nice!&コメントまでいただきました
2ヶ月間を感謝します♡
by ひまわり (2008-08-26 11:49) 

ponta

>La_vbl_kokさん いらっしゃいませ
この企画もとうとう終わりですね。
さみしいものです。

>がりさん いらっしゃいませ
サワーさんのフィギュアは発行枚数関係なく
出たみたいです。

>bitya1さん いらしゃいませ 度々ありがとうございます。
フィギュアくじ集めが終わってしまいましたね。
残念・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

>nanoさん いらっしゃいませ
2体分のスペースは埋まりませんでしたね。
(´;ω;`)ウッ…

>bigbangさん いらしゃいませ
次の企画ぜひやってほしいものです。本当に続きは~???って感じですね。
so-netさん!!待ってるよ!!

>ハイちゃんさん いらしゃいませ
今日もくじ頑張らなくちゃっと思ったら打ち止め・・・・
まだ、数日あると思ってたのでガックリでした。

>笑いの使者さん いらっしゃいませ
あれっ?!サワーさんは発行枚数0でも表示されてたんですが・・・?
なぜでしょう?!

>びぃちゃ−さん いらっしゃいませ
毎日の日課がなくなって残念・・・
こなすのが辛い日もあったりしたんですが頑張った!

>デルフィーさん いらっしゃいませ いつもありがとうございます。
2枠埋まらずでしたねー残念!!
山田君もとい、so-netさん、次の企画早く持ってきてー

by ponta (2008-08-26 19:28) 

ponta

>はまゆうさん いらっしゃいませ
日替わりそんなにハズレてるんですかΣ(゚Д゚;エーッ!
・・・(,,゚Д゚)†あたりますように。

>nyo2さん いらっしゃいませ
いつもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

>felix__U^ェ^Uわんさん いらっしゃいませ
0でもでたみたいです。
フィギュアくんたちの画像記念に残しておこうかしら?
画像残して置くと重いかな???

>しのたさん いらっしゃいませ
無理せずマイペースでいきましょうね。
という私もダウンぎみ・・・
昨日はくみこだけでも!って起き上がったらアレレッだったし;
恒例行事が・・・・

>むうみんさん いらっしゃいませ
あれれ?0でも表示されてたみたいなんだけど何故でしょう???
くじが昨日で最終日だったのがビックリで残念・・・
コメントも今日のお昼で打ち切られちゃってたみたいだし(;_;)
何か中途半端な気分・・・

>ひまわりさん いらっしゃいませ 度々ありがとうございます。
どうぞお茶でも飲んでいって下さい(笑)
( ´・ω・`)_且~~
今後ともよろしくお願いいたします。

>りりん。さん いらしゃいませ
無事最後のくみこGETできたようでなによりです。
まさか・・・最後だったなんて Σ(゚д゚lll)ガーン

>さかにょさん いらっしゃいませ
最終くじを、ぎりぎりGETできたようで良かったです。
また、来て下さいませ。
by ponta (2008-08-26 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。