SSブログ

プレミアムQUOカード発売中 [日記]

私自身も、現在でも好きな人やキャラクターの図書カード見つけると購入してしまします。
購入してもなかなか、通話は携帯電話ですませてしまうので
未使用のまま保管になってしまってちょっともったいないなぁと思ってました。まあ、使用してしまうと価値が微妙にはなってしまいますが個人的に保管するには十分かと。

で、実用性のあるカードは?って、思い出すのは廃止されてしまった。メトロカードやパスネット。抽選景品では、最近QUOカードも見かけるんですけどね。

でも、楽天プレミアムQUOショップからオリジナルQUOカードが!でました!
ちなみに期間数量とも限定とのこと(シリアルナンバーも入ってる)
☆ラインナップの一部抜粋☆
早乙女太一さん、キン肉マン(書き下ろし)、假屋崎省吾さん(開運花言葉)、リラックマ、ブラックジャック、ハッスルシリーズ
かなり食指が動きます(^_^;)
QUOカードなら、セブンイレブン、ガソリンスタンド等色々なところで使えます。


私事ですが、次回リリース希望としては、
ポケットモンスター、ジブリシリーズ、天野喜孝さん、ガンダムシリーズ、
サンリオキャラクターシリーズ(特にマロンクリーム)←知らない人もいるかも?マロンクリームは、いまだにかなりはまってます。もうお店にもあまりなくて・・・・・
友人なら、矢沢永吉さんで出してって言いそう。
挙げだすときりがないかも(笑)

nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 15

bigbang

こんばんは。

セブンイレブンは良く行くので使ってます^^
便利ですね☆
ジブリシリーズ、ガンダムシリーズあたりは
人気が出そうな気がします^^
by bigbang (2008-08-29 02:39) 

びぃちゃ−

マツキヨでも使えます
昔 テレカ 集めた記憶が・・・


by びぃちゃ− (2008-08-29 16:32) 

笑いの使者

QUOカード,珍しいのはとっておいたら
プレミアつくかな・・・
by 笑いの使者 (2008-08-29 20:25) 

nano

天野喜孝さんはいいですね~♪
FFシリーズ好きですw
by nano (2008-08-29 21:18) 

デルフィー

私も、天野喜孝さんのは欲しい♪
FF大好きですヾ(*゚∀゚*)ノ
☆彡
by デルフィー (2008-08-30 08:43) 

La_vbl_kok

限定物には弱いですね(^_^;)
ジブリが出たらヤバイです♪
by La_vbl_kok (2008-08-30 23:18) 

bigbang

こんばんは。
ちょっと応援に伺いました☆
by bigbang (2008-08-31 02:14) 

bitya1

限定モノって どうしてももったいないお化けが
出てきてしまって(笑)使えないんですよ~ (^_^;


by bitya1 (2008-08-31 03:37) 

デルフィー

こんにちは♪
ちょとレアな、カードは眺めるだけでちょっと幸せ♪
☆彡
by デルフィー (2008-08-31 09:42) 

ひまわり

こんにちわ~
今日は庭シリーズ最後(?)の予定です
by ひまわり (2008-08-31 10:59) 

nano

コレクターさんも集まるんでしょうねw
追加援護です♪
by nano (2008-08-31 16:15) 

むうみん

クオカード・・持ってないので^^;コレから集めてみようかな。
テレカは結構集めましたけど・・( ´艸`)ムププ
by むうみん (2008-08-31 20:46) 

ponta

>bigbangさま いらっしゃいませ
10,000円カードだとチョットおまけがあるのが嬉しかったりします。

>びいちゃーさま いらっしゃいませ
おぉ!マツキヨでも使えるのですね。知らなかった。
出先にはマツキヨあるのですが、近所にないのが惜しい。

>笑いの使者さま いらっしゃいませ
ぜひ、プレミア付くの期待して保存しておきましょう。

>nanoさま いらっしゃいませ
私がFFシリーズを購入したのは天野さんのイラストだったからです;

>デルフィーさん いらっしゃいませ
某ビバンのテレカはオークションで落札しました(笑)

>La_vbl_kokさん いらしゃいませ
ジブリ品アイコンが物語っていますね(*^▽^*)
私のアイコンも以前キャラクターにしてたのですが
著作権が気になって変更しました。

>bigbangさん いらっしゃいませ
いつもありがとうございます。襲撃に行かせていただきます(σ`・ω・)σ

>bitya1さん いらっしゃいませ
もったいないお化け わかる気がします。
うちにはいつの間にか、色々たまってる(笑)

>デルフィーさん いらっしゃいませ


>ひまわりさま いらしゃいませ
最後と言わず続けてくださいませ。

>nanoさま いらっしゃいませ
パスネット(今は発売なし)のキャラクター版は、売り切れ早かったです。
襲撃に行かせていただきます(σ`・ω・)σ

>むうみんさま いらしゃいませ
ぜひ収集を!( ´艸`)ムププ
by ponta (2008-09-03 19:30) 

がり

QUOカードってセブンイレブンも使えるとは知りませんでした。
カート゜は、図書カードでもQUOカードいただけるとうれしいです。
でも自分では買わないな~。^^
by がり (2008-09-05 14:08) 

ponta

>がりさん いらっしゃいませ
ちなみに私は、ソネットポイントを図書カードに換金しました。
by ponta (2008-10-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。