SSブログ

たいやきさん・・・・・(笑) [日記]

ぷはっ!!!思わずふきだしてしまう和み系キャラ
FLO:Q のブログパーツ(SONY)
ゆるかわキャラ「たいやきさん・・・・」左にいますのでご覧下さい。
まず、フキダシ見てください(笑)

食べる!(捕まえる)の矢印が出てる・・・・
そして・・・マウスを持っていってクリックしてください(笑)

た・食べちゃうんですよ~(爆)
もうクリックが止まりません。

気が付くと逃げてるし~居ないふりしてるし~
実家とか言ってるし~なぬ!買い物に行ってくるって・・・
エクササイズって、ちょっとぉ~あっ!寝てる・・・
しっぽ隠れてないし(笑)

これは、ペット飼った気分ですね。

しかも!国産小麦シリーズ・・・って
どんどんバージョンアップしちゃう予感・・・・

今あるシリーズは↓こちら↓
    「たこやきやさん」
  「たいやきやさん 北海道版」
   「たいやきやさん 大阪版」
   「たいやきやさん 京都版」
ぜひ一匹飼ってみちゃいませんか? FLO:Q のブログパーツチェックしてみて下さい。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

hera

はじめまして。
くじを集めててpontaさんの記事に目が留まりました。

うちにもたいやきさんとたこやきさん、張ってます。
パクパク食べちゃうの、面白いですよね。
占いも妙に真剣にやっちゃってたりするし。

でも、北海道、大阪、京都なんて
バージョンがあるとは知りませんでした。
早速、追加してきます。
ども、ありがとうございました。
by hera (2008-07-13 11:31) 

ponta

>heraさん
いらっしゃいませ。楽しいですよね。
今も、ステップステップとか言ってるし(笑)
by ponta (2008-07-14 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。