SSブログ

炎の牛カルビ・炙り豚カルビ [日記]

炎の牛カルビ!炙り豚カルビ!
これだけだと何の事かわかりませんよね(笑)
実はドミノ・ピザの 宅配ピザ 夏限定メニューです。

我が家では週末は恒例のピザ記念日
もといピザDAYです。
家事をしないでゆっくりしていいよという配慮いただいてます。

実は、おとなの焼肉ピザは販売開始前からピザカートンに
予告チラシが付いてきていたので発売開始日が待ち遠しかったです。
焼肉ピザの前の限定メニューはハンバーグピザでした。
これもまたボリュームたっぷりで美味しかった!
(ぜひ、定番メニュー化してほしいくらいです)
ミルフィーユピザといい、商品化発想が楽しいドミノ・ピザです。次回作も期待!

実際に食べてみて驚いたのは、ぜんまい・豆もやし・にんじん・小松菜の特製ナムルと
野菜が盛りだくさんに挟み込まれていました。
ピザと思って食べないほうがいいかも???おつまみにももってこいかな?!


ドミノ・ピザの他メニューには、価格据え置きメニューも沢山ありますし、
ネット注文をすると☆5%OFFとお得☆携帯からもOK!
次回15%引きクーポンももらえちゃう事もありです。

お子様向けには、ドミノ・ピザ限定の
ポケモンドリンクホルダーのもらえるセットもありますよ。
宅配ピザ おためしあれ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。