SSブログ

天気予報さん!!! [日記]

最近の天気予報って・・・・
当たらな~い!!

確かに午後から雨ですっていわれて
降水確率50%(これの確立って50%の地域に降りますって事らしいですが)
降らなければラッキーですが、
雨降りだからとお布団干し断念したのに

今日こそは干してやると思ったら・・・・カミナリきてますよ。・゚・(ノд`)・゚・。
はい今日だけは干さなくて正解でしたね。
バケツを引っくり返したような土砂降り雨の中のドライブも勘弁です。
やっとの思い出徐行運転がせいいっぱい・・・・

検索なぞなぞ、子供が喜んで遊ぶものを想像してしまいました。
発想のしかたは違ってたようですが、
一応正解でした、雨降りにはしゃいでこどもが持つ
または、超音波を発する生物こうもりでしたね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。