SSブログ

シークレットキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! [日記]

中国フェスティバルのブログフィギュア
家にもシークレットがきました。
みなさまのおかげです。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。




nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

soe

はじめまして。
はいそうですね、
ソネットなかなかあたりませんね。
by soe (2008-07-20 11:30) 

ponta

>soeさん いらっしゃいませ。
お互いがんばりましょう!
by ponta (2008-07-20 12:20) 

しのた

はじめまして。
自分のブログを見てビックリ!!∑(☆。☆)
初nice!&初コメント、ありがとうございました♪m(_ _)m
すっごく嬉しかったです♪♪(*^-^*)
シークレット目指して、がんばろぉって思えました!p(^-^)q
by しのた (2008-07-21 06:06) 

ponta

>しのたさん いらっしゃいませ
ブログ楽しみましょうね♪
by ponta (2008-07-22 13:48) 

ハイちゃん

nice&コメントありがとうございました♪
そしてシークレットおめでと~☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

私はシークレットまでにはまだ100枚近く足りないです^^;
もっと頑張らなきゃ~
by ハイちゃん (2008-07-22 17:06) 

ponta

>ハイちゃんさん いらっしゃいませ
おめでとうありがとうございます<(_ _)>

お互いソネくじ頑張りましょう!
きっといいことあるさ~ぁ!!
by ponta (2008-07-22 18:03) 

暮竹

ブログフィギュアの記事からお邪魔しました♪
クジ頂いていきます☆ タタタッε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2008-07-29 00:22) 

ponta

>暮竹さん いらっしゃいませ
私も度々いただきにおじゃましてます(^.^#)
by ponta (2008-07-29 22:21) 

しのた

おはようございま~す◎(*^0^*)/
今日もくじ頂きに来ました~♪г(。。ポチっ☆

お陰さまでなんとかブログも
ぼちぼちと頑張っております◎f(^^
by しのた (2008-07-30 06:30) 

ponta

>しのたさん いらっしゃいませ
最近ブログ更新停滞ぎみ・・・・少しは更新しなくちゃ(;´∀`)・・・

by ponta (2008-07-30 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。