SSブログ

脳速検定・・・猿人級って!!! [日記]

猿人級 あなたの頭脳は猿人級です。 僕の私の脳速検定
うーんヒトじゃない、だけどサルでもない。サルのようなヒトのような…どっちかっていったら、ま、サルですけど。
脳速度 42946 回転  全国ランキング 279
検定受験日:2008年9月6日
試験を受けたサイト:ponta 編
powered by FLO:Q

ちょっ!!
猿人級・・・・・42946回転 全国で279位(この順位は、どんどん日がたつにつれて下がっていくんでしょうね(;´Д⊂)

はい、これは左に設置した FLO:Qの 僕の私の脳速検定 の初結果です。
私は、かなり鈍いのと、ノートパッドからの入力なので(言い訳か;)この結果になりました。笑ってやって下さい。
かなり気合は入れてやったつもりだったのですが、
画像問題が、特に微妙・・・ピザの区別がつかないって アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
計算問題も暗算が追いつかない・・・・かなりやばい

次の測定する時はもう少し気合を入れて、取りかからないと人間になれない?

脳年齢の若年化に一役かってくれそうなのでとりあえず一日一回はやってみようかと思います。

ちなみに、ブログ内のキーワードを元に、
文字判断、瞬間記憶、動画暗算の3種類の問題がでてくるそうなのでブログ毎に出題傾向も違うようです。
他の方のブログでみたらぜひチャレンジしてみたいと思います。
等級結果はミジンコ?から宇宙人まで?さて次回は何になるのでしょう・・・・かなり不安・・・・
僕の私の脳速検定は←こちらからどぞ

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

La_vbl_kok

脳速検定興味あるケド、なんか結果がコワイ(;^_^A
by La_vbl_kok (2008-09-06 17:43) 

がり

pontaさん。頭イイ!
やってみましたが、おはずかしい能でした。(>_<)
ここで発表でしません。
応援ぽちぃ。
by がり (2008-09-06 21:00) 

chiiboh

猿人級…って面白い評価ですねー。

by chiiboh (2008-09-06 22:15) 

デルフィー

こんにちは。
私は計算問題でシニマシタ。(←閉じるをクリック☆(爆
今度は最後までちゃんとしてどんな結果でも受け入れます(泣
☆彡
by デルフィー (2008-09-08 14:12) 

笑いの使者

面白いですね。画像問題が厳しいです。

by 笑いの使者 (2008-09-08 22:53) 

暮竹

面白そうですね!(*^-^)
by 暮竹 (2008-09-10 01:22) 

bigbang

おはようございます。
やってみましたけど
同じく猿人級でした^^
by bigbang (2008-09-10 08:07) 

びぃちゃ−

おもしろそうですね。
暇見てやってみま~す (^^)//
by びぃちゃ− (2008-09-11 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。