SSブログ

あなたの一歩で世界中に木々を増やそうスリムアル木 [日記]

Wing(ウイング)から発売されている SLIMupPANTS(スリムアップパンツ) の
キャンペーンとして スリムアル木 のサイトがあります。
商品が発売されているのは、残念ながら女性用のみです。
でも、がっかりしないでください。
男性の方も気軽に参加できるサイト → スリムアル木 ← です。

一日6,000歩以上、週に5日以上、一ヶ月間のウォーキングを続けると体脂肪の減少と、
引き締まったからだへの変化が期待できるという
行動とスリムアップパンツの連携プレイをWing(ウイング)おすすめしてます。
確かに、軽くでも身体動かさないと健康にもよくないし
お気に入りの服もかっこよく着こなせなくなってしまいますものね。

サイトでは、参加してくれる皆さんの歩数(アルキ)を集めて、
その歩数から到着する世界の各地に、植林(アル木)をするキャンペーンをしています。

緑ある地球つくりに参加してみましょう。

どんなふうに一日行動したかを入力すると歩数換算してくれる機能があるので
万歩計も用意せずに気軽に → スリムアル木 ← へアクセスして参加してみてください。

ちなみに、ここのブログパーツからでも歩数入力参加できます。
燃焼カロリーも教えてくれますよ。
このブログパーツが、今月中旬以降に何かあるらしいです。ちょっと楽しみに観察してみます。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

がり

わかっちゃいるけど、ぐーたら生活してしまう。
それで太った太ったと嘆く自分が情けないです。
by がり (2008-09-11 11:44) 

bitya1

あー
最近 歩いてないなぁ
これを機に 心を入れ替えて 歩こう!!
by bitya1 (2008-09-11 20:55) 

bigbang

おはようございます。
最近あんまり歩けていませんw
by bigbang (2008-09-12 08:05) 

笑いの使者

歩く事は歩いているのですが,同じところをぐるぐると・・・
by 笑いの使者 (2008-09-22 21:28) 

La_vbl_kok

色んなブログパーツがありますね♪
覗かせていただきます(/ ̄∀ ̄)/
by La_vbl_kok (2008-09-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。