SSブログ

テレビドラマ『ゴンゾウ 伝説の刑事』最終回 [日記]

今頃ですが・・・・
テレビドラマ『ゴンゾウ 伝説の刑事』最終回やっと見ました。
あの頚動脈出血?!で大丈夫なんですか(;´Д`)


まあ、それは置いといて・・・・

かなり、このドラマはつぼに刺さってました。

「この世界に愛はあるの?」このセリフ。

黒木俊英警部(内野聖陽)の過去のトラウマとの心の闘い。強い愛情。

最終的に心が開放される結末まできちんとストーリー構成されていて良かったです。
心身症ってそのまま終わりみたいなところがあるので、
最終話まで見るのはどうしようかな?と思ってました。

主題歌「Who -08-」(小谷美紗子)も印象的でなかなかですよ。


内野聖陽さんって、きちんと記憶していなかったんですが、
『エースをねらえ!』『不機嫌なジーン』にも出演されてましたね。
どりらもかなりイイ色男で魅力的だったのを覚えてます。
コーチの着物姿・・・・つぼでした(〃▽〃)

2008年12月公開予定
映画『252-生存者あり-』日本テレビ開局55周年記念作品
も、かなり期待!
伊藤英明さん、杉本哲太さんも出演!

日テレがフジテレビを破壊シーンで話題?!
いや、まじめなレスキューの映画です。



内野聖陽さん、今後もドラマ出演してほしい役者さんです。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

笑いの使者

最近のドラマはなかなか見る暇が無くて・・・
by 笑いの使者 (2008-09-22 21:33) 

La_vbl_kok

え(0_0ヽ)
内野 聖陽さんって『エースをねらえ!』に出てたんですか(○_○)
知らなかった~☆
イメージで全然違いますよね(;^_^A
最近ではNHK大河ドラマ、昨年の山本勘介役でしょうか。
私もゴンゾウ観てました。最後に打たれた時は完璧にダメかと・・・。
この世界に愛はあるの?・・・は印象的でした☆


イベント、よかったら参加して下さいネ(^ε-)☆
by La_vbl_kok (2008-09-22 23:22) 

bigbang

こんばんは。
私も最近のドラマあまり見れていません(>_<)
ほ~こういうのやっていたんですね。
時代についていかないとw
252-生存者ありの方は、ちょっと小耳にはさみました^^


by bigbang (2008-09-22 23:25) 

bigbang

ちなみにクーポンメールのくじ引きの確率ですが
300回以上引いて4等の10円が2回・・・
相当低いです(>_<)
by bigbang (2008-09-22 23:41) 

がり

いっぱい大変なのにコメントありがとう。
私はたくさんコメント書けないので(スミマセン)
かわりにいっぱい広告見せてもらいました。
明日も広告見によせてもらいますね。約束!(^_^)v

私は見てなかったですが、
色んな方のブログで「ゴンゾウ」の記事を読ませてもらいました。
評判上場ですねレンタルビデオが出たら、借りて見るつもりです。
ホントは再放送してくれるといいんだけどね。
by がり (2008-09-23 00:01) 

bitya1

こんばんは!
私も最近のドラマあまり見れていません(T^T)
毎週見るのが難しくて・・・
内野 聖陽さん いい俳優さんですよね♪

by bitya1 (2008-09-23 03:17) 

デルフィー

こんにちは。
私も最近ドラマは見れてないです^^;
来期のドラマは、何か良さそうなのありますか?

by デルフィー (2008-09-23 13:14) 

がり

またまたおじゃましました。
ポチって帰りますね~♪

by がり (2008-09-23 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。