SSブログ

ソネットポイントがもらえる [日記]

ソネくじ再開ですね♪ワクワク♪
がんばって毎日ブログめぐりしてみます。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

あれっ?何時が更新時間なんでしょう?
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

kicks

さっそくソネくじもらっていきますね。

by kicks (2008-10-07 22:12) 

がり

そうなんです。何時か更新なのかわかりません。
くじ 共に頑張りましょう!
応援☆

by がり (2008-10-08 00:11) 

ponta

>kicksさん いらっしゃいませ
くじ集めお互いがんばりましょう!

>がりさん いらっしゃいませ
いつもありがとうございます。
なぞですね。いまだに公式のどこにもないような・・・
by ponta (2008-10-08 17:47) 

デルフィー

あっホントだ!
気付かなかったです。
謎ですね・・・。
by デルフィー (2008-10-08 20:21) 

La_vbl_kok

私もガンバってまわりまーす(^0^)/
by La_vbl_kok (2008-10-08 21:43) 

笑いの使者

集めなきゃ,集めなきゃ,集めなきゃ・・・
更新は朝の4時ですよ。10枚超えて取ろうとしたら明日の4時に来なさいと
言われてしまいます・・・
by 笑いの使者 (2008-10-09 00:20) 

びぃちゃ−

クジいただきます!
そうそう!10枚超えたら 4時ですって出てきました。(笑)
by びぃちゃ− (2008-10-09 01:16) 

bigbang

頑張りましょうね^^
by bigbang (2008-10-09 07:44) 

ponta

>デルフィーさん いらっしゃいませ
おっ!さすが皆さま、回答が帰ってきましたね。
4時ですね!

>La_vbl_kokさん いらっしゃいませ
ぐるぐるまわりまーす
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

>笑いの使者さん いらっしゃいませ
ご報告ありがとうございます。
警告だけでなく指示までされてしまうのですね(笑)

>びいちゃーさん いらっしゃいませ
ご報告ありがとうございます。
枚数ピッタリまでしか押してなかったから気が付きませんでした。

>bigbangさん いらっしゃいませ
頑張りましょう!!
by ponta (2008-10-09 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。